2009年1月26日月曜日

Tokyo Disneyland




人生初のDisneylandに行ってきました。
今まで興味がなく、子供が遊ぶ場所だと思い込んでましたが、それは大間違い。
パーク内のきめ細さ、スタッフの熱心さ、キャラクターのサービス精神
全てにおいて手を抜かないところに感動しました。
一緒に行った知人達は毎年最低2回は訪れるプロでショー&パレード好き。
場所取りと待ち時間の合間に交代で案内とアトラクションに
乗ってくれたお陰で基本はちゃんとおさえられました!!
翌日のDisneylSEAは景観がとても美しく大感激。
真ん中の海でのショーも見応え十分。
大人も楽しめて童心に戻れるリピーターの気持が分かりました。

2009年1月18日日曜日

誕生日プレゼント

知人から灘・西宮のにごり酒を誕生日プレゼントでいただきました~♪

優しい味と香り、口当たりも良くついつい呑みすぎてしまいそう。

初めは豆乳鍋を食べながら、本日のメニューは・・・

鶏肝バター煮&じゃが芋の煮込み&こまつまのおひたし。

もったいないのでココゾ!!という時までお楽しみでおいておきます

別の知人からはお手製のココアケーキ栗入りを頂きました~

チョコレートが苦手な私のためにココアを入れてくれて(ありがたい)

粉砂糖で「ari」と型抜きしてあってもう感動でした★

2009年1月13日火曜日

最小さかな誕生☆

体長約8�の小魚が出来ました!!
口はガマ口式
ストラップやキーホルダーなどに付けられます。
ヘヤピン入れや今の季節はリップクリームを入れたり、はたまた印鑑を入れたりと自由に使って頂けます。

2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろなイベントに参加させていただき
また、商品を買っていただいたお客様
本当にありがとうございました。

本年も頑張ってより一層良い作品、楽しい作品を
作ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

只今来月からのスタンプラリー「森でお散歩」に向けて
製作中です。

☆山本佳世さんのコラージュ教室で教えていただいて作ってみました。

-ari-