2011年11月29日火曜日

シャトーダベイユさんからのお知らせ

いよいよ11/30(水)~12/6(火)まで梅田の阪神百貨店3階の『イベントスペース3-Ⅱ』で
うつぼ公園近くの「シャトーダベイユ」さんと西天満の「雑貨屋カナリヤ」さんが
一緒に出張ショップがopenされます。
デットストックのアクセサリーはもちろん作家さんたちの雑貨やアクセサリーが揃います。
クリスマスのプレゼント。自分へのご褒美などこの機会にぜひお立ち寄り下さいませ。

2011年11月27日日曜日

イベント用の作品をご紹介します。

冬バージョンの魚ポーチ

身体は、ファーなのでふかふかです。

HC-10  金色と茶色のラメ糸をコーチングst。プラス3色のビーズで隙間を埋めました。

HC-11  日暮里で購入したラメ入りテープが活躍です。

HC-12  絹のプリーツ生地に金色のレースをつけました。

HC-13  2色の生地を使用し、サテンリボンの周囲をラメ糸でコーチングst。竹ビーズを散らしました。

HC-14  AVRILのラメ入り変わり糸を巻き止めて、紅茶で染めたレースを周囲につけました。

HC-15  紫のコーデュロイ生地に金色のビーズ、スパンコール、ブレード、糸で模様にしました。

HC-16  色の入ったレースと金色のブレードの組み合わせです。


11/30(水)~12/6(火)まで、阪神百貨店3Fのイベントスペースにて
シャトーダベイユさんとカナリヤさんが合同でお店をオープンします。
このイベント用に作品を作りました。
ヘアクリップの新作は、ビーズと糸を中心に作ってみました。
あと魚ポーチの冬バージョンで身体がファー素材にしてみました。
目立つこと間違いなしです!!

2011年11月18日金曜日

シャトーダベイユさんからのお知らせ

来る11/30(水)~12/6(火)まで
梅田の阪神百貨店3階の『イベントスペース3-Ⅱ』で
うつぼ公園近くの「シャトーダベイユ」さんと
西天満の「雑貨屋カナリヤ」さんが一緒に
出張ショップがopenされます。
デットストックのアクセサリーはもちろん
作家さんたちの雑貨やアクセサリーが揃います。
クリスマスのプレゼント。自分へのご褒美など
この機会にぜひお立ち寄り下さいませ。
私も微力ながら作品を用意しております。