2009年5月3日日曜日

いよいよ始まりました!

いよいよgattoさん、cheval bleuさん主催の

「スペシャル プライス マーケット」が開催されました!! 


作家さんの旧作品や私物、洋服など勢揃い。

しかも全て破格な値段で!皆さんの思い切りの良さに驚きました

特にgattoさんのアクセサリーが100円〜デス!超お買い得デス!


そして3日からは天然酵母パンのateller pinopanierさんが

手作りパンを販売されます。どれも美味しいですが

私はブリオシュ&ベーグルがお気に入り♪ 優しい味がするので大好きです

是非、遊びに来てくださいね~

■大阪市中央区南船場2丁目9-3 シンニッソービル3F 『エスパソ』

0 件のコメント: