2009年6月6日土曜日

co coo cafe








シャトーダベイユさんへ納品の帰り
以前から薦めてくれていた「co coo cafe」さんに行ってみました。
店内は窓際に7席ほどのカウンター、窓から入る風は心地よく
神社の木の葉は風に大きく揺られて(こんなところに神社があったのか!!)
眼下には交差点を行き交う人々。うつぼ公園で散歩する人。ボールで遊ぶ親子。
でも、お腹はペコペコ・・・
シャトーダベイユさんお薦めの『虚空のキーマカレー』は酸味があって少し辛口
ランチはコーヒーが選べて、私が選んだのは『フレンチプレスコーヒー』
マスターが目の前でいれてくれました
ペーパーと違って少し油分がありますが、この油分の中においしさがあるそうです。
食後のデザートも手作り
『きなことゴマのチーズケーキ』or『エスプレッソのチーズケーキ』
う~ん選べない・・・ 悩んだ末『エスプレッソのチーズケーキ』をいただきました。
エスプレッソの香り、コクもあって幸せな気分です。
ゆったりとした空間。センスのいいBGM。時間を忘れさせてくれるひとときでした。
今度は『黒のハヤシライス』を食べてみよう!! もちろんデザート付きで♪
http://plaza.rakuten.co.jp/cocoocafe/diary/

0 件のコメント: