2009年8月8日土曜日

夏だ!!サマソニだ!!

今年でサマソニも10回目。記念すべき年で3日間開催されます。
初日の7日に行ってきました〜

まずはKEANE、一度は見たいと思ってたバンドで結構前の位置をキープ♪会場を盛り上げてくれたりステージを降りて目の前に来てくれた時は硬直でした。

本日の目的ユニコーンはライブが始まると前後左右で将棋倒し寸前!!身の危険を感じると同時に若いファンもいることに驚きました。

LADY GAGAは今年押さえておきたいアーティスト!!AERAの表紙も強烈で思わず立ち読みしてしまいました。大きな衣装チェンジは4回、最後の泡の衣装は下はヌードか!?と錯覚するくらい面白く、可愛く、アーティスティックなステージは楽しかったです。

SONIC STAGEの最後を飾るTHE FLAMING LIPS。ステージはおもちゃ箱をひっくり返したような感じでした。巨大な風船、紙吹雪、スモーク、ゴリラも登場、ステージの左右にカエルとネコ(?)が盛り上げてたり、映像も美しく思いっきり踊ってきました!!

今年は熱中症防止にポカリを2本持参。会場では暑さに負けてビール、ジャックダニエルのジンジャー割りを飲みまくり・・・

着替え用に買ったサマソニTシャツ&お手製チューリップハットも今年大活躍!!

0 件のコメント: