2010年12月31日金曜日

本年もありがとうございました。

今年は、お蕎麦屋「夢KAN」さんでの個展で始まりました。
たくさんの方に作品を見ていただき感想を頂いて、とても嬉しかったです。
そして、今年もたくさんのイベントに参加させていただきました。
夏にはウクレレの発表会で弾き語りをし、本番に弱いと痛感
今年を一言で言うと「感謝」です。
色んな方々お会いすることができ、助けていただいた年でした。

本当にありがとうございました。

※滋賀の実家は朝から雪で積雪20cm位積もってます
 前方の琵琶湖がまったく見えません
 体が暖まる鴨南蛮そばを作って、焼酎のお湯割り飲んで年越しや

0 件のコメント: