2011年4月29日金曜日

オープンしました




いよいよ本日オープンしました期間限定の雑貨屋


シュヴァルブルさんにさっそく行ってきました。


廊下からでも聞こえてくる明るい店主の話し声は、


いつでも元気にさせてくれます。



店内は多種多様の手づくり雑貨をはじめ、こだわりの海外文具も充実です!


おいしい焼き菓子は桜のビスコッティやカモミール・ジンジャークッキーなど


珍しい材料に惹かれ、ついつい大人買い。


5/1(日)からは天然酵母パンも登場です。噂によると酵母は元気一杯に


育ってるそうです。乞うご期待ですね~


ちなみに私は実家に帰るので今回は残念です・・・



神様どうかGW中は晴れが続きますように


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


gattoさんでは一部の商品がお手ごろな価格で販売


売り上げ金は震災の義援金として寄付します。


私も素敵なピアスを2個購入しました。

























































































0 件のコメント: