2011年10月20日木曜日

ヘアクリップ新作続々です。

HC-5



HC-6


HC-7



HC-8




最初にイメージが出来ていても、
いざ材料を合わせたらしっくりこない。
逆にひらめいてポンポン配置が決まる時もあります。
同じ人間が作ってると、どうしても雰囲気が似てきますよね
派手でゴチャゴチャしているのも好き。クラッシク的なものも大好きです。

さて、今回もへクリップを追加しました。
髪に上下重ねてアシンメトリーにつけて楽しんでいます。
中にキルト綿を挟んでプックリ感を出してますが4cm角なので髪につけても気になりません。


ヘアクリップと呼んでますが、小さめのブローチピンとクリップが
セットになっているタイプですので、ストールや帽子につけても
アクセントになっていいと思いますよ。2WAYですね!!

0 件のコメント: