2011年12月31日土曜日

縁とは

私の今年の言葉はズバリ「縁」です。
人の縁は、ウクレレのクラスメイトさんが無事に国家試験に合格しました。
写真はこの間会ったときに頂いた「VARO CANDLE」のワックスバーです。
部屋に飾ってアロマの香りを楽しんでます。

職場ではwebの仕事に変わり、新しい分野と慣れない作業に悪戦苦闘。
そして、パソコンも新しく買い替えました。ブログを書いているのが今のパソコンの最後の大仕事。
かれこれ10年近く使って愛着がわきますが、とうとう時代の変化に対応しきれず手放します。
長い間ありがとう。機能を発揮してあげられなくてごめんね。
パソコンを買い換えることを知り合いに話すと、みんな「録画した映画や芝居を貸すよ~」
「ユニコーンのライブを録画したから言ってね~」など言ってくれて
これもパソコンが結んだ縁ですな~
何故かトータス松本のDVDまで貸してくれたなのは、正月休みに観て感想を聞かせろって意味かしら・・・

0 件のコメント: