2012年4月26日木曜日

新作のポシェットです


いよいよ、cheval bleuさん主催のドラゴン展が今週の土曜日から始まりますね!
安栄ビルで開催されるイベントはこれが最後になるそうで少し寂しいですが
気合を入れて新作のポシェットができました。

1つ目は、たっぷり入るスクエアタイプ。フタの部分と後ろ側にファスナー付きポケットをつけました。
持ち手を外すと、スケジュール帳やお気に入りのショップのフライヤーなど入れて、バッグの入れて普段使いに。
また通帳や母子手帳などの保管に、そのままお出かけもできますよ。

全体のイメージ
たっぷり入ります
フリーモーションのステッチ

 2つ目は、五角形のポシェット。こちらは以前フェルトで作った、春夏バージョンです。
素材は麻と綿の混合です。持ち手を外すとポーチになります。

全体のイメージ
海の泡
海の波
フリーモーションのステッチ

今回は海をイメージして2~3色の糸や金銀のラメ糸を組み合わせてミシンステッチをかけました。
「どうないなってんの?」と思われた方、ぜひ会場でご覧ください!





0 件のコメント: