2012年7月1日日曜日

カナリヤさん10周年です。

西天満の雑貨屋カナリヤさんが、7月15日で10年を迎えます。
明日2日からは恒例の「カナリヤのお誕生日」が開催されます。

10年前のオープン初日は大雨に見舞われてのスタートと伺いました
今では、関西を代表する老舗になりましたね。
最近は、阪神百貨店にも出店し活動的です。
ますますのご活躍お祈りしております。

今回、作ったのはチュールを使った半球ポーチです。
鳥かごをイメージしてみました。

2枚重ねたチュールの間に挟んだ鳥は、久しぶりに手刺繍で刺しました。
かごの中にいてるみたいでしょ。
周りは紅茶で染めたレースを付けました。
チュールなので、中身が見えてしまいますが、見えても問題ないものを入れて
楽しんでください。

記念すべきイベントです、是非お立ち寄りください。
銀の糸の先にバラのチャーム。

野いちごのストラップ付き

野いちごをチュールの間に挟みました。

0 件のコメント: