2015年2月22日日曜日

新しい相棒です。

新しいミシンJUKIのHZL-FQ45が届きました。

今までのブラザーBC-4000は未だ現役ですが、
購入してだいぶ経つし、今後は洋服などもどんどん
作ってみたい気持ちが沸いてきたので思い切りました。

使っていたミシンは一度メンテナンスをしてもらって
そのまま実家用として使い続けます。

新しいミシンを眺めていると身が引き締まる感じがします。

今回購入した宝塚にあるミシン屋「ミシンのフジモト」さんには
とても親切な対応をしていただきました。
選ぶ際もとことん自分が触ってみて相談して決めました。
アフターフォローが充実してる点も重要で
長く使っていく上でとても頼もしいミシン屋さんです。





0 件のコメント: