2017年6月10日土曜日

やっぱり大好きな町です

大阪に行くと必ず阿倍野のお蕎麦屋夢KANさんに立ち寄って
ざるそばと信州のおやきのセット「夢KANセット」を注文します。

新店舗の情報や、店主の交流会を始めた話、それぞれの近況報告など
少しづつ変化していく町の姿を聞くとなんだか寂しい気分になりますが、
長屋が残る大好きな阿倍野・昭和町駅周辺がますます魅力的になっていくと
遊びに行く楽しみも増えました。

お蕎麦を食べた後は、梅田の美容室で鼻の位置より長かった前髪を
眉の上までバッサリ切りました。
カラーリングはハイライトカラーの明るい色が部分的に入ってイメチェン。
「こんにちは!ニュー自分。」です

本当に美味しいお蕎麦です。
おやきはカボチャを選びました。
毎年開催される「どっぷり、昭和町」に
合わせて発行されるフリーペーパー

0 件のコメント: