2008年8月2日土曜日

新作 さかなポーチ







愛染祭り、祇園祭り、天神祭りが終わってとうとう8月に突入です


8月といえば今回で11回目となるスタンプラリー

8/1(金)~8/31(日)の間開催。今回のテーマは「商店街のお店」

オソブランコさんはパン屋さん、fooさんはセミオーダーのお店に。

私が参加するカナリヤさんは本屋さんをテーマに雑貨、ブックカバー

物語の世界をモチーフにした作品と古本の販売も行うそうです。

期間中3店舗のスタンプを集められた方には、先着100名様に

「オリジナル商店街グッズ」プレゼント!

毎回楽しみにしてる方がいらっしゃるそうですよ♪



私は絵本の『スイミー』をテーマにしました。

といってもスイミーは小さな黒いさかな・・・

スイミーはいままで見たことない魚たちに出合うので「コレや!!」こじつけかな?

小さめの魚を作ってみました。バッグやベルトに引っ掛けられるようにナスカン付

全長約22cm、素材はフエルト、ビニールコーティング

携帯電話、ipopd、デジタルカメラなど入れてもOK!!

0 件のコメント: