2008年8月11日月曜日

サマソニ08

THE TING TINGSは絶対に見逃したくないバンド、一発目と話題のバンドともあって

盛り上がってました。ボーカルがとてもキュートで単独で来てくれたら見に行く!!

次は民族大移動の中、人を掻き分けてソニックステージへ気になるMGMTの

ライブは幻想的なロックは初体験!!会場の異常な盛り上りが怖い・・・

クーラーのかかってる会場に涼みたいけど過酷なオーシャンステージへGO!!

THE HOOSIERSは猛暑の中スパイダーマンや骸骨の全身タイツコスチュームを着た

メンバーに驚いたけど楽しかった。13:00~のライブは炎天下にだんだん頭痛が・・・

2本目のドリンクを補給しながらパークステージへミストが設けられた通路に

大勢の人が群がっていました。風に吹かれるミストを見るだけでも涼しそう

BECCAは思った以上に格好いいライブでかなり盛り上がってました。

またまたオーシャンテージに戻って我慢の限界、ビールを飲みながらTHE KOOKS

格好いいUKロックを聞かせてくれました。ドラムのスーツ姿が・・・(暑いやろ!!)

フッと横を見たらそこに友人が!!ずっと一人やったから会いたかったよ~!!

0 件のコメント: