2009年11月1日日曜日

キミに会えてよかったネコ展








今年の12月で4周年を迎えるデリシャスメロンさん
記念して初のイベントが開催されます。
『キミに会えてよかったネコ展』 11月1日(日)~15日まで
この秋から商品を置かせていただいて、間もないんですが
お声をかけていただきました。
オーナーはとても作家さんの大変さや気持ちをよく知ってる方で
お話もおもしろく遊びに行くとついつい軽く3時間ほど長居をしてしまいます。
時間が合わず実現してませんが、一度飲みに行きたいですね~
 
お店の雰囲気も他とは違ってバランスがいいのか悪いのか(失礼しました)
場所がら大阪厚生年金会館の隣にあるので多種多様な方が訪れます。
厚年のスケジュールに合わせて閉店時間を決まるところは笑いました。
作家さんの作品と個性的な商品が揃っていて店内を隅々まで見ても飽きませんし
手作り作品もアクセサリー、布小物、赤ちゃんグッズなど充実してます。
周辺は公園やcafeがありますので紅葉の季節のんびり散歩がてら
遊びにいらしてください。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
猫好きの私もネコ柄の生地を見つけたら即買いしてしまいます。
今回はネコ柄のラミネート地を使って商品を作ってみました。
ポケットティッシュケース・・・これからの季節ティッシュが手放せません!! 
便利なポーチ付き
化粧ポーチ・・・表にはポケットティッシュが入ります。 中はもちろんポケット付き
裏はナイロン地
さかなポーチ・・・ペンケースや化粧ポーチとしても使えます。
私はソーイングセットに使ってます。(裁ちばさみも余裕で入ります)

0 件のコメント: