2009年10月31日土曜日

買っちゃいました♪














一日おきに阪神百貨店に通ってる私です。

初日に心惹かれたcluetoさんの長財布

ホームページを見たらやっぱり欲しくなってついに購入しました♪

お札が折らずに入るのにサイズは小ぶり。しかも見た目以上にたっぷり入る。

手が小さい私にはちょうどいいです。

迷ってた色は使っていくうちに味がでるキャメルにしました。

東北物産展でも気になってた洋菓子工房ノエルの「りんごたっぷりパイ」

断面を見ても分かるように大きいりんごがゴロゴロ詰まっいて

まるでりんごを食べてる感じ。 歯ごたえあるりんごとシナモンが絶妙です。

ボリュームもたっぷり☆

B級グルメ「B-1グランプリ」を受賞した秋田の「横手焼きそば」は

長蛇の列ができるほどの人気ぶり。焼きそばに行列が!?

あまり興味が湧かなかった東北物産展も十分楽しめました!!

0 件のコメント: