2010年8月29日日曜日

夏の終わりに…ウクレレ発表会


ウクレレを習い始めて約1年

とうとうこの日がやってきました「発表会」

選んだ曲はシンディ・ローパーの「タイム・アフター・タイム」

一番大好きな曲で、いつ聴いても胸にぐっとくる有名なバラード。

知らない人はいないんじゃないかな

リハーサルが終わって本番は緊張しすぎて指と唇が震えながらも

弾き語りました。  少し失敗したのが悔しいけど

今回初めて他の生徒さんの演奏も見て、聞くことができて

いい刺激になりました。 ある人に「前から歌をやってたんですか?」って

(上手く聞こえたんかな?)

実はマイクに近づいて歌ったんだよ〜ん!!

大人になってこんな緊張感を味わうとは夢にも思いませんでした…

次回はレディオヘッドの「クリープ」で弦を"ジャジャッ"って弾きたいわ☆

開催されました「cocoo cafe」さんは、自慢のコーヒーとティーエスプレッソが

頂けてリラックスできるお店ですよ

2 件のコメント:

スーベニール さんのコメント...

ariさんへ

こんにちは。先月神戸阪急でお隣だったスーベニールです♪

先日、「マイブルーベリーナイツ」をついに観ました。
色合いのキレイさにノックアウト、カクテルのようなクラシカルな透明感に引き込まれておりました。
適度に散りばめられた曲もステキ。あーいいなあ、こういう世界。
ご紹介いただき、ありがとうございます(^^)

そして、スーベニールのことも記事にしていただき恐縮です。ソワソワしながら拝見しておりました(汗)

今日はだいぶ涼しい一日のようですね。
あのサウナルームが嘘のようです(笑)

ari(アリ) さんのコメント...

「マイブルーベリーナイツ」を観てくださったんですね、嬉しいです。

私のお気に入りの映画です♪