2014年10月15日水曜日

秋の新作です

いよいよ本日より阪神梅田本店8階の催事場にて
京阪神ZAKKAマルシェが始まりました。
初日は、相変わらず賑わってましたよ。
百貨店の改装に伴い場所が移動されてましたが、
それでもたくさんのお客様がいらっしゃてました。

今回、私が出展させていただいたのは。
半球ポーチのクマちゃんと
ラウンドポーチのお菓子の缶シーリーズです。

【クマちゃん】
素材・・・フェイクファー
顔のデカさ・・・直径約14cm
顔の長さ・・・約12cm(下から耳まで)
ベロ・・・ファスナーの持ち手部分がベロ。中に綿が入ってます。
目玉と鼻・・・色と大きさの違うボタンを組み合わせてます。





【お菓子の缶】
直径は約12cm、中にポケットが1つ付いてます。
普段使いはもちろん。ジュエリーケースなどにも
お使いいただけます。


クッキーの詰め合わせ


チョコレートクッキーの詰め合わせ

ビスケット


中はポケット1つ



0 件のコメント: