2014年10月18日土曜日

秋の遠足

何年ぶりに奈良と神戸に行ってきました。
奈良は「くるみの木」でランチとデザートを食べて大満足。


野菜中心の秋ランチです
苦手だったいちぢくもタルトで克服


中庭

雲ひとつない晴天



大好きな東大寺の二月堂を巡り感動。

美人な鹿

池の向こうに東大寺(大仏殿)

東大寺 二月堂

土壁と石畳の道


神戸はハーバーランドで海を見ながらマッタリと過ごしました。

あいにくの曇り空

ハーバーランドの観覧車


関西に居てもなかなか出て行くことがない場所もあります。
久しぶりに行ってみたら懐かしくもあり、
新しい発見もあってリフレッシュできました。

前回の京都に引き続き、実家のある滋賀に帰ったり
関西を満喫できた秋です。


0 件のコメント: