2016年3月5日土曜日

gatto+cheval bleu cafe

アクセサリー作家のgattoさんが一人でアトリエ兼ショップを
オープンさせてから10年が経ちました。
10周年の記念すべきカフェイベントが開催されている
common cafe に行かせて頂きました。
毎年恒例のcheval bleu cafeさんとのコラボです。

店内には、この日のために製作したアクセサリー、ノベルティ品の数々。
オリジナルのカフェメニューも登場して、久しぶりにお会いしたgattoさんと
cheval bleu cafe のオーナーさんの元気で頑張ってる姿を見て嬉しくもあり
のんびりしている自分が恥ずかしくなりました。

今度は、南船場にあるcheval bleu cafe にも顔を出してみようかな。

【Handmada Accessories Atelier&Shop gatto】
大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル 320

【cheval bleu cafe】
大阪市中央区南船場1-13-15 長堀三栄プラザ 205(2F)
Twitter:@chevalbleucafe
Facebook:cheval bleu cafe

【common cafe】
大阪市北区中崎町1-1-6 吉村ビル B1F



ハガキもお洒落です
一日限りのイベント 
一角がgattoコーナーです。横のスペースにも
センスのいい商品が並んでました。 
こちらがカフェスペース。
大きなテーブル席もあります。
階段を降りると
半地下になってます
降りる途中に書かれていました。

0 件のコメント: