2009年10月4日日曜日

納品完了



京都の長岡天神にあるショップWhitfield hall.(ウィットフィールドホール)さんに
無事、納品してきました。
ナチュラル系で着心地のいいコットン素材を使用しシンプル&デザイン性のある洋服
店内は明るくてログハウスのような木が特徴でした。
服はもちろん雑貨も充実、ディスプレイもセンスいいです。
半分はキッズの洋服やグッズも置いてあるのでゆっくり見たりお買い物ができるショップです。
今回はビニールコーティングのティッシュケース、お化粧ポーチ
りんごポーチSサイズ・Lサイズ、さかなキーホルダー、さかなポーチLサイズ
各10個を作りました。 どれも使いやすく、インパクト大な作品ばかり
皆様に気に入っていただけたら嬉しいです。


0 件のコメント: