2009年10月28日水曜日

大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア

阪神百貨店で開催されてる「大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」の

初日に行ってきました!!(11月3日まで)

夕方にもかかわらずたくさんんの人で賑わってました。

『早く行かないとお目当ての商品がなくなるかも』と焦りを感じるほど

cluetoさんの革財布が欲しい!! 色で悩むわ・・・

関西、関東の個性豊かな雑貨屋さんが一堂に集まるなんて

こんなチャンス見逃せませんよ〜 

楽しくて毎日でも行きたくなる気分です♪

カナリヤの足立さんも1日中立ちっぱなしで頑張ってました。

今回のイベントに参加することができて本当に感謝してます。

0 件のコメント: