2010年5月6日木曜日

幸せを運ぶネコ展~作品紹介~






「幸せを運ぶネコ展」
5/9(sun)~5/23(sun)

新町の雑貨屋デリシャスメロンさんで開催の作品をご紹介いたします。


<ポケットティッシュケース>
たくさんのネコ柄が揃いました。
私もネコが大好きなのでついついネコ柄の生地を見つけたら買ってしまいます。


<ブックカバー>
かなり不気味な黒猫・・・
口はファスナー止めを外して「歯」をイメージ
耳はわざとカバーからはみ出させました、使用には問題ないと思います
ネコの部分はエナメル・カバー本体はラミネート加工地・しおりは山道テープ


<ポーチ>
いつものラミネート加工地です。今回はティッシュの入る口に山道テープをつけました。

0 件のコメント: