2013年3月7日木曜日

春色バッグ

京都の雑貨店おやつさんのイベント
「おいしいバッグ2013 がっつり編 spring」に出品させていただく
トートバッグが出来上がりました。

天使の柄のジャガード地、オレンジ色、花柄など春から夏にピッタリの柄ばかりです。

内ポケットは、2つともファスナー付きです。
4cm幅の持ち手は肩に負担が少なく肩こりさんにぴったり。
素材は、表袋に布帛、裏袋にナイロン生地を使用しておりますので軽量です。
肩こり腰痛の私は毎日愛用しております。
たっぷり入って日ごろから荷物の多い私の強い見方です。

タテ約34cm
ヨコ約33cm(一番広い箇所)
マチ約16cm
持ち手:約50cm







3/15(金)~4/3(水)
おいしいバッグ2013 がっつり編 spring

1 件のコメント:

キョコ さんのコメント...

ariちゃんやっとブログこれたー!

お初です( ^ω^ )
いつもお世話になっておりますけどw

春色バックかわいいねー!
私も注文しちゃおうかな♪