2015年8月12日水曜日

うめだ半径1km machiまつり

西天満の雑貨店カナリヤさんが8/12(水)~8/18(火)まで
阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区で開催される
「うめだ半径1km machiまつり」に、今年も出店されます。
ラプラース・アンソレイユさんと同じブースです。

今回は、赤ずきんバージョンのカナリヤちゃんも登場します!
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。

同時に「夏休み!! プラバンアクセサリー ワークショップ 」と題して
8/13(木)、8/14(金)の2日間、プラバンアクセサリーのプチ・ワークショップも開催。

大人も子供も楽しめるプチプラです。プラバンに好きな絵を描いて、
アクセサリー(ブローチ、 キーホルダー、ヘアピン、ピアス)などに加工します。
詳細はカナリヤさんのHPでご確認ください。

なお、8/9(日)~8/19(水)まで西天満のお店はお休みされます。

********************************************************************************

今回は定番のポケットティッシュケースを作りました。
上部のファスナーを開けるとポケットになってるタイプ。
ティッシュ部分とは別になってますので、中身が外に出ることはありません。
ちょっとしたお化粧品や薬など身の回り品など入れてご使用できます。

カナリヤさんと言えば「こけし」など
バラエティ豊かな柄を集めました。


0 件のコメント: