2015年9月12日土曜日

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

前から気になっていたチョコレートブランドの
MAX BRENNER CHOCOLATE BARに行ってきました。

並んでいる間店員さんにオススメを教えてもらって選んだメニューは

“チョコレートチャンクピザ(スライス)”
ミルクチョコレートとホワイトチョコレートにトーストしたマシュマロが乗っていて
「さすがアメリカンな甘さ!!」と思えるほどマシュマロの味より
チョコレートの存在が際立ってました。二人で半分にして丁度いい量かも。。。

“バナナヘーゼルナッツ”
クレープの上の砂糖を焦がしてパリパリした食感とほろ苦さがいい感じ。
アイスクリーム、チョコチップ、チョコレートガナッシュが
添えてあって自分好みにトッピングが楽しめます。
どの組み合わせでも、3種類混ぜても美味しかったです。

ドリンクは日本限定の“ホワイトチョコレートグリーンティー”
カカオ豆をイメージしたオリジナルマグカップ「ハグマグ」で
両手を添えて飲みます。
濃厚で甘いイメージでしたが抹茶ラテの様で飲みやすかったです。

隣の女の子たちがクラシックヨーロピアン(チョコレートフォンデュ)を
食べてるのを見て当然会話は「チーズフォンデュ食べたここある?」
今度は挑戦してみよっか!

手前がホワイトチョコレートグリーンティー
奥がチョコレートチャンクピザ
バナナヘーゼルナッツのクレープ

0 件のコメント: