2010年4月3日土曜日

ラジオのない生活なんて…

fm cocoloでから流れてくる音楽は心地良く
朝から好きな曲が聞けたら一日happyになれます
流れた曲で着ていく服もイメージして出かけたり。
作業の手を止めることもないのでテレビよりラジオが大好き

新生fm cocoloが開局しましたね
コンセプトはなんとover45のためのラジオステーションだとか…
タイムテーブルを見るとDJさんはFM802のメンバーが占めている…
FM802が開局した当初は良く聞いてたんですが、邦楽が多く 流れ
始めてからはcocoloを聞きだしました。
試しに聞いてみると選曲の悪さにビックリ、そして相変わらず
しゃべりが多いこと

最初のfm cocoloは「関西に住んでらっしゃる外国人向け」が
コンセプトでした。 海外の情報や文化や音楽を聞いて想像すると
その国に行った気になったものです。

私の生活から楽しみのラジオが消えました…

0 件のコメント: