2010年4月21日水曜日

リクエストにお応えして


さかなシリーズでシャチハタが入るサイズを作りました。 (体長約11.5cm)

とりあえず「印鑑ケース」と名付けましたが、シャチハタでなく


リップクリームを入れて 持ち手に付けてみると意外に便利!

今まで化粧ポーチの中に入れてたんですが鞄が大きいため捜索活動に

時間を費やしてました… それが取り出しやすい「こりゃええわ!」

今はリップクリームの代わりに目薬を入れてます。

※シャチハタのインク漏れにはご注意下さい。汚れの原因にあります 。
※詰めすぎるとガマ口の接着部分が剥がれる可能性があります。



先陣をきって23日(金)からの雑貨店おやつさん、27日(火)から神戸の阪急百貨店に出店するカナリヤさんでご覧いただけます。

0 件のコメント: