2010年4月12日月曜日

GWのイベントスケジュール




まずは4/23(金)〜5/30(日)までWebshop「雑貨店おやつ」さんが

リアルショップをオープンされます。

私は「しあわせいっぱいのコモノ」で参加させていただきます。

春らしくて幸せな気分になるような作品や新作を出しますよ〜乞うご期待!!

※5/10〜12、5/17〜19、5/24〜26の合計9日間はお休みです。


続いて4/27(火)〜5/4(火)まで西天満の「雑貨店カナリヤ」さんが

神戸の阪急百貨店に単独で出店されます。

私も神戸に出品するのは初めてなので今からドキドキ

ariの作品を知っていただく意味で魚ポーチと印鑑(シャチハタ)も入るサイズの

魚君も初登場!! (ご要望にお答えしました)

神戸に行かれる際は阪急百貨店にお立ち寄り下さいね〜


最後はGW明け5/9(日)〜5/23(日)新町のデリシャスメロンさんが

「幸せを運ぶネコ展」を開催。

くさんの作家さんたちの個性的な作品が集まりますよ~


ここでも新作を計画中です!!


私も3ヶ所に出没してますのでお会いするかもしれませんね〜

0 件のコメント: