2015年11月30日月曜日

少し早い誕生日プレゼント


知人に誕生日プレゼントとして
「トラットリアピッツェリアアレグロ 梅田店」の
ランチをご馳走して頂きました。

東梅田駅から近く、路地にある隠れ家的なお店です。

知人のオススメのコースは、
「ビスカッテランチ」と水牛マルゲリータを追加してビールで乾杯!
「真のナポリピッツァ協会」認定店のピザはモチモチした生地で絶品。
ステーキはソースも美味しくてボリューム満点
全ての料理にハズレなし。

毎年私の誕生日に会社の近所にあるイタリア料理店で
ランチをご馳走していただきました。
彼女が退職した後でも覚えてくださったことに胸がいっぱいです。

久しぶりに会って毎日楽しく充実した生活を送っている様子を
聞いてこちらも元気をもらいました。

いつ会っても変わらずステキな女性で私も見習わなくては!
とても癒された時間を過ごしました。

本日の前菜 
水牛マルゲリータ
黒毛和牛 メスの赤身肉ステーキ(200g)
外観です

0 件のコメント: