2015年4月4日土曜日

手作りのストール

お世話になった先輩が退職されるので
お礼にストールを作りました。

春らしく優しい雰囲気の色合いと柄は先輩にぴったり。
渡してすぐ喜びのメールが届きました。
喜んで頂けてなによりです。

その方も手芸好きで作りたいものがたくさんあって
最近ミシンを購入されました。
「2台セットでお得やってん!」の理由で使ったこともない
ロックミシンまで買って大丈夫か心配です。。。

料理上手で、素材を生かして味付けはシンプルにする。
おかげでレパートリーが増えました。

最近園芸に目覚めた私に半分呆れながら
土の耕し方や花の育て方を教えてくれました。
約3年間放置していた我が家のプランターにも
少しづつ植物が増えてきてます。

多趣味で話題が豊富。そんな先輩とのおしゃべりが
お昼休みのリフレッシュになってました。
とても寂しい気持ちでいっぱいです。

スケッチしたような柄です
4mm幅で折り込みながら縫えるアタッチメントを使用

0 件のコメント: