2015年4月1日水曜日

なんて贅沢な夕食



先日、知人からブリ大根とさつま揚げをお裾分けして頂きました。
鹿児島の離島に住んでいるお母さんがクール便で送ってくれたそうです。

天然の鰤を使ったブリ大根は味が良く染み込んでいて
鰤からもいいお出汁が出てとても美味しかったです。
肉厚も十分で食べ応えありました。

さつま揚げはフワフワの食感で魚の味がしっかり分かるほどで
何も付けづにそのまま食べました。
練り物が苦手でしたが何個でもいけそうです!

愛情たっぷりお袋の味を感じました。

芋焼酎といきたいところですが、残念ながら切らしていて
白ワインで酒盛り。相性抜群です!!

0 件のコメント: